ジャイアンツを応援
ジャイアンツを愛するDEGAZ(デガッツ)がおくる ジャイアンツやプロ野球、スポーツ のブログ

FC2カウンター

オールスター

試合速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オビスポ投手1軍昇格!即登板。(対広島東洋カープ16回戦)

2007/08/14(火) 23:59:36
今日の試合(対広島東洋カープ16回戦)
ジャイアンツの先発は、先週移籍後初勝利を上げた門倉投手。カープの先発は、青木高投手。


 今日は、敵地・広島球場での試合、新聞のテレビ欄を見ると今日も中継無し(地上波)。BS欄を見ると日テレで中継の予定。なぜ?日テレなどと思ったが、G+でも中継があったので試合開始から見てましたが。。。

 初回にジャイアンツ、小笠原選手の3ランHRと、阿部選手のタイムリーで4点を先制、早くも「今日は楽勝だろう」と思っていたら、、、裏の広島の攻撃で、門倉投手が新井選手に3ランHRを打たれ1点差に。3回、阿部選手、木村拓選手のタイムリーで2点を獲って一時は勝ち越したが、5回に栗原選手に3ランHRを浴び同点に追いつかれてしまった。その後も連打を浴びアウトを取れぬまま降板。2番手の野口投手は1アウトを取った後死球を与えピンチを広げ降板、3番手の西村投手は、梵選手をセカンドゴロに打ち取ってダブルプレーで同点で終わるかと思ったら木村拓選手の1つのアウトしか取れず、その間にサードランナーが還って逆転された。
 その後、西村投手が力投していたが、広島投手陣にも好投され、ジャイアンツ追加点を挙げられず、逆に8回、この回からマウンドに上がった真田投手が、広島に2点の追加点を許してしまう。真田投手の後を受けた5番手は、今日1軍昇格したばかりのオビスポ投手。
 そのオビスポ投手、最初のバッターにフォアボールを出してしまうが、次打者をショートゴロに抑えた。
 ジャイアンツは、9回も抑えられ逆転負け。

 今日1軍昇格したオビスポ投手が、8回途中から登板、最初に投げた前田選手に初マウンドってことも有り?フォアボールをだしてしまうが、次の石原選手を打ち取った。今日の当番はこの2人だけでした。セットポジションってことで最速も150kmを超えませんでした。次回の登板に期待!


↑「ポチッ」とクリックお願いします。

↑「人気blogランキング」にも登録しました。「ポチッ」とクリックお願いします。



タワーレコード
スポンサーサイト
ジャイアンツTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degaz.blog24.fc2.com/tb.php/1408-8a275738

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

DEGAZ

Author:DEGAZ
「ジャイアンツを応援」へようこそ!

楽天

楽天


楽天
楽天で探す
楽天市場


東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

タワーレコード


タワーレコード


2008年選手別応援歌

ジャイアンツリーグ優勝DVD

懸賞・お小遣稼ぎには

ポイントの貯め方いろいろ、現金還元!ECナビ

★毎月10名様に現金1万円プレゼント!!★ライフマイル会員登録キャンペーン


フルーツメール


フルーツショッピング
「ベストセレクション」

ブログ内検索

アフェリエイト


アフィリエイトはエーハチネット



ネットのお財布 イーバンク銀行

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

Copyright(C) 2006 ジャイアンツを応援 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。