ジャイアンツを応援
ジャイアンツを愛するDEGAZ(デガッツ)がおくる ジャイアンツやプロ野球、スポーツ のブログ

FC2カウンター

オールスター

試合速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日の試合(5/17対横浜ベイスターズ9回戦)

2007/05/18(金) 03:17:19
木佐貫投手バースデイ勝利!!で3勝目!!
今日は静岡・草薙球場で行われました。ジャイアンツの先発は、木佐貫投手、ベイスターズは吉見投手。



今日は、BS・CSでの中継でしたが、テレビで見てても疲れる試合でした。4時間半を超える今季最長時間?の試合、球場で応援された方お疲れさまでした。

 今日の試合、ジャイアンツは初回にチャンスを作りながら、ホームでアウトになるという不運な?展開で、3回に昨日同様ベイスターズの先制を許してしまう。

4回、木村拓選手のタイムリーで同点に追いつくが、その裏、逆転を許す。

5回、昨日ダメのダメを押した谷選手がソロHRを放ち再び同点に、ベイは先発の吉見投手はこの回で交代した。

6回は両チームとも無得点。

ジャイアンツは7回、2アウトから小笠原選手、李選手のヒットでチャンスを作ると二岡選手のピッチャー強襲のタイムリーで逆転。続く阿部選手が3ランHRを放ち点差を広げた。

 その裏、4点差あったが、2番手・会田投手が2失点と点差を詰められた。

8回、谷選手のタイムリーで点差を3点に広げたが、3番手の林投手が、1アウト満塁のピンチを招いてしまうと、原監督、回の途中でありながら上原投手をマウンドに上げた。上原投手、後続を2者連続三振に抑える。

 9回に、押し出しで2点を追加。2イニング目の上原投手にいい援護点、これで最後は「ビシッ!!」と抑えて欲しいと思ったのですが、仁志選手に2ランHRを打たれてしまい最後まで追いかけられた。

 8回、小笠原選手がセカンドゴロだったが、ヘッドスライディングし、アウトになった時の「顔」、すごい気迫を感じました。

 ジャイアンツは、今季初の同一カード3連勝!

木佐貫投手は、同点のまま降板、チームが逆転してくれたので、今季3勝目を上げた。

そして、いよいよ明日から中日との3連戦です。

*イースタンの試合は中止になりました。


↑「ポチッ」とクリックお願いします。

↑「人気blogランキング」にも登録しました。「ポチッ」とクリックお願いします。



ブログをはじめる
スポンサーサイト
ジャイアンツTB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【決算セール中】【送料無料】マスプロ 地』
いい商品見つけました☆彡しかも決算セールで安いし!評判もいいしポイントもついてくる!この値段なら文句なしの商品ですね! 今まさにお買い得な一品!型落ち品ですが、性能には問題ありません。ズーム機能が付いているので観る分にはTV画面の四方が黒くなる事もあり
テレビの感動|2007/08/27(月) 13:59
『BS・CSが最高によかった』
注文してから商品到着まで思っていたより早く届き、価格も安く良い買い物をしました。ただ外(ベランダ)で使うつもりで購入しましたが、室内でテスト的に使いました所問題なかったのですが、ベランダにこのアンテナとBSアンテナ取付けて混合器→分配器→分波器→テレビと
テレビの1日|2007/08/04(土) 20:20

トラックバックURLはこちら
http://degaz.blog24.fc2.com/tb.php/1255-c04e4bab

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

DEGAZ

Author:DEGAZ
「ジャイアンツを応援」へようこそ!

楽天

楽天


楽天
楽天で探す
楽天市場


東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

タワーレコード


タワーレコード


2008年選手別応援歌

ジャイアンツリーグ優勝DVD

懸賞・お小遣稼ぎには

ポイントの貯め方いろいろ、現金還元!ECナビ

★毎月10名様に現金1万円プレゼント!!★ライフマイル会員登録キャンペーン


フルーツメール


フルーツショッピング
「ベストセレクション」

ブログ内検索

アフェリエイト


アフィリエイトはエーハチネット



ネットのお財布 イーバンク銀行

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

Copyright(C) 2006 ジャイアンツを応援 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。