ジャイアンツを応援
ジャイアンツを愛するDEGAZ(デガッツ)がおくる ジャイアンツやプロ野球、スポーツ のブログ

FC2カウンター

オールスター

試合速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

2007年観戦日記 VOL.10-2(5/12対中日ドラゴンズ8回戦)

2007/05/13(日) 15:59:40
IMG_3990.jpg
昨日の中日戦を観戦しました。




昨日も一昨日に続いて「ステージG-KING大抽選会」に参加するため13時前にドームに着きましたが、土曜日ってことと小笠原選手が観光親善大使を務める小笠原村プレゼンツナイターで「小笠原デー」銘打たれた試合ってこともあり、もうたくさんの人が並んでいました。

IMG_3979.jpg
抽選番号は「304」


IMG_3978.jpg
今日は通常のバックパネルがありました。(一昨日は強風のため無かったのです。)

IMG_3980.jpg
14時ステージG-KINGスタート。

IMG_3982.jpg
その後、チームビーナスのダンス。

IMG_3984.jpg
「大抽選会」で小笠原村の特産品の抽選があり小笠原村の村長さんが登場。

昨日は「小笠原デー」で抽選の順番もかなり変わってました。

選手のサインボールなどが当たる「3ベース賞」の前に「G-KING賞」の抽選。

なんども言いますが「小笠原デー」、この後の抽選で小笠原選手のサイン色紙&握手の抽選があるのですが。

IMG_3986.jpg
昨日も当たりました「G-KING賞」2日連続、4度目

IMG_3989.jpg
この後、「3ベース賞」の抽選。サインボールは「G-KING賞」を受け取るため受付にいたので判りませんでしたが、このバットは見れました。一昨日1軍復帰した清水選手のバットとグラブのセット。

この後一旦ドームに入場

IMG_3992.jpg
一昨日1軍復帰した清水選手のフリーバッティング。

IMG_3995.jpgIMG_3994.jpg
高橋由選手と二岡選手のフリーバッティング。

IMG_3997.jpg
練習を見るのもそこそこに2回目のステージG-KINGを見にいきました。

IMG_4000.jpg
小笠原の郷土芸能の「南洋踊り」保存会の皆さんが踊りを披露。
IMG_4002.jpg
そして、小笠原選手登場。

IMG_4008.jpg
小笠原のPRのあと、サイン色紙&握手をする小笠原選手。


IMG_4010.jpgIMG_4011.jpg
再びドームに。

試合の方は、もう昨日のことですから簡単に。。。

先発の久保投手が早々KOされ、一昨日の試合の逆をやられているようでした。ここから違ったのは2番手の代わった野口投手が4失点と序盤に早々と9点獲られてしまった。

ジャイアンツは、3回に暴投から1点返す、4回には木村拓選手がジャイアンツ移籍第1号ソロHRを放ち2点目を、6回にも木村拓選手が、2点タイムリーを放った。その後古城選手がタイムリーを放って4点差まで詰寄ったが。。。ジャイアンツ敗戦。




IMG_4025.jpg
degaz昨日もアフターゲームグラウンドツアーに当選しましたが、4度目にして初めて負け試合となりました。負け試合なので当然ビクトリーファンロードも無く、グラウンドをうろうろ。

IMG_4030.jpg
マウンドの後ろにはYGのマークが。マウンドって固いんですね。確かに柔らかったら投げづらいとは思いましたけど、ここまで固いのか?って感じました。
IMG_4032.jpg
これは1塁ベース、マウンド同様土は堅いですが。ベースが。。。柔らかい。プヨンプヨンしてます。


IMG_4033.jpg
勝った時はヒーローが乗りグラウンド内を一周している「ヒーローカー」ですが、負けた時は乗れます。グラウンド一周はできませんが(爆)1塁側ファールグラウンドを往復。


IMG_4038.jpg
ヒーローカーの乗って映したライトスタンド。さすが負け試合、ファンは早々と。。。


IMG_4041.jpg
最後に1塁ベンチを獲りました。(中には入れません。)


↑「ポチッ」とクリックお願いします。

↑「人気blogランキング」にも登録しました。「ポチッ」とクリックお願いします。



アフィリエイトはエーハチネット
2007年観戦日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degaz.blog24.fc2.com/tb.php/1245-4c7ff880

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

DEGAZ

Author:DEGAZ
「ジャイアンツを応援」へようこそ!

楽天

楽天


楽天
楽天で探す
楽天市場


東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

タワーレコード


タワーレコード


2008年選手別応援歌

ジャイアンツリーグ優勝DVD

懸賞・お小遣稼ぎには

ポイントの貯め方いろいろ、現金還元!ECナビ

★毎月10名様に現金1万円プレゼント!!★ライフマイル会員登録キャンペーン


フルーツメール


フルーツショッピング
「ベストセレクション」

ブログ内検索

アフェリエイト


アフィリエイトはエーハチネット



ネットのお財布 イーバンク銀行

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

Copyright(C) 2006 ジャイアンツを応援 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
