ジャイアンツを応援
ジャイアンツを愛するDEGAZ(デガッツ)がおくる ジャイアンツやプロ野球、スポーツ のブログ

FC2カウンター

オールスター

試合速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

2007年観戦日記 VOL.4(4/8対阪神タイガース3回戦)

2007/04/09(月) 00:54:43
IMG_3575.jpg
今日の阪神タイガース戦を見に行ってきました。



IMG_3550.jpg
今日もG-KING大抽選会に挑戦。今日は前回より早く並んだのでこの数字。


IMG_3551.jpg
そのあと、ステージG-KINGを見ているとG-Poの案内。


IMG_3556.jpg
これがG-Poをためると貰えるピンズらしい。(写真をクリックして拡大するとどんなピンズかそれなりに判ると思います)


IMG_3558.jpg
今日は「名探偵コナン」ナイターということでコナンもステージに。

 この後大抽選会、シングル、2ベース、3ベースヒット賞と「ハズレ」、今日もダメかな?と思っていましたが、なんと、
IMG_3561.jpg
ホームラン賞である「アフターゲーム・グラウンドツアー」に当選!!

IMG_3574.jpg
当選通知を貰いつつ、観戦するんだから勝利を願って、そして誰と「ハイタッチ」出来るかなぁ~などと思ってました。

 
IMG_3562.jpg
すぐラクーアに移って解説者トークも見てきました。


IMG_3563.jpgIMG_3564.jpg
聞き手は日テレ村山アナウンサー、解説者は水野氏。

IMG_3576.jpg
ドームに入ると谷選手?と高橋由選手がフリーバッティングを行っていました。

 日曜日の阪神戦ってこともあり、レフト応援席も無いし、ライトスタンドのチケットも取れなかったので、今日は内野B席からの観戦。

 試合の方は、

IMG_3590.jpg
ジャイアンツの先発は高橋尚成投手。阪神はルーキーの小嶋投手。(初ものに大丈夫か?)


IMG_3592.jpg
ジャイアンツのスターティングメンバー。

IMG_3595.jpg
試合前もコナンが。


IMG_3612.jpg
高橋尚投手序盤好投。しかし、やっぱり初ものに弱いのかジャイアンツも3回まで無得点だったが、4回先頭バッターの小笠原選手がヒットで出塁すると、二岡選手もヒットを打ってチャンスを広げ、阿部選手がタイムリーを放ち、ジャイアンツ先制。

IMG_3613.jpg
3日には行われなかったが、5回の時のビッグフラッグは今年も行われてました。

IMG_3620.jpg
ジャイアンツ6回裏の攻撃、小笠原選手がソロHRを放って2×0とリードを広げた。

僅差の勝負でしたが、勝利を祈りつつ、「アフターゲーム・グラウンドツアー」に参加するためにコンコースに移動。

IMG_3621.jpg
受け取ったIDカード。

 控え室?に移って、テレビで試合中継を見ながら注意事項などの説明を受けていると、試合終了、高橋尚投手完封で勝利!!

 試合が終わって、グラウンドに移動。


IMG_3625.jpg
グラウンド内の写真1


IMG_3623.jpg
グラウンド内の写真2

IMG_3626.jpgIMG_3630.jpg
ヒーローインタビューを受ける高橋尚投手。

IMG_3644.jpg
ヒーローカー「サトちゃん号」でグラウンド一周してきた高橋尚選手(写真がめちゃめちゃぼけている。。。)

 このあと「ハイタッチ!!」
高橋尚投手の手は、意外に「柔らかかった」です。コナンもグラウンド1周してコナンともハイタッチしました。

IMG_3647.jpg
「サトちゃん号」


IMG_3653.jpg
試合前に貰いに行った「モバイルGIANTS」のストラップってデカイ!


 試合結果
ジャイアンツ阪神戦を2勝1敗と勝ち越した。

公式戦観戦成績 4戦 2勝 2敗

 そういえば、今日の獲得G-Po見るの忘れた。(家に帰って計算すると54G-Poでした)


↑「ポチッ」とクリックお願いします。

↑「人気blogランキング」にも登録しました。「ポチッ」とクリックお願いします。



アフィリエイトはエーハチネット




2007年観戦日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degaz.blog24.fc2.com/tb.php/1181-65a411f1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

DEGAZ

Author:DEGAZ
「ジャイアンツを応援」へようこそ!

楽天

楽天


楽天
楽天で探す
楽天市場


東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

タワーレコード


タワーレコード


2008年選手別応援歌

ジャイアンツリーグ優勝DVD

懸賞・お小遣稼ぎには

ポイントの貯め方いろいろ、現金還元!ECナビ

★毎月10名様に現金1万円プレゼント!!★ライフマイル会員登録キャンペーン


フルーツメール


フルーツショッピング
「ベストセレクション」

ブログ内検索

アフェリエイト


アフィリエイトはエーハチネット



ネットのお財布 イーバンク銀行

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>


ホームページをはじめよう!
登録はこちら>>>

Copyright(C) 2006 ジャイアンツを応援 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
